ロンドン生活はじめました

2018年の夏からロンドンに住み始めました。基本は慎重派、方向音痴。でもワクワクしたい行動派。駐在妻のロンドン生活をちょっぴりご紹介!イギリスに興味がある方・これからイギリスに来る方・既に住んでいる方のお役に立つ情報が少しでもあれば幸いです♪初めてのロンドン!初めてのブログ!どうぞ温かい目で見守ってください(*´・∀・*)

はじめのご挨拶~ロンドンで暮らすことになりまして~

はじめまして。

2018年の夏から、夫の都合によりロンドンで暮らすことになりました駐在妻です。

夫はロンドンの大学院に通っているため、正確には駐在妻ではないかもしれませんが...

 

このブログでは、そんな私のイギリスでの暮らし経験、ちょっとした発見を書いていきたいと思います。

また、せっかくのヨーロッパ暮らし!近くのヨーロッパ各国への旅行記も記録として残してまいります。

 

イギリスに興味がある方・これからイギリスに来る方・既に住んでいる方のお役に立つ情報が少しでもあれば幸いです。

初めてのロンドン生活!初めてのブログ!

どうぞ温かい目で見守ってください(*´・∀・*)

 

 ※できる限り正確な情報の記載を心がけてまいりますが、海外生活&ブログ初心者でございます。

間違った情報を記載していたり、他により良い情報があったりするかと思います。その点はお許しいただきながら、楽しんで読んでいただければ幸いです。